So-net無料ブログ作成
検索選択

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011@京セラドーム大阪 [音楽]

昨日は、友達とドリカムワンダーランド大阪ファイナルに行ってきました[るんるん]
本当なら9月に開催されるはずだったのが、台風直撃で延期になったんです[台風]
待ちに待ったワンダーランド!そして、久し振りのドリカムライブ!
そりゃもう楽しかったですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20111120 (8).JPG20111120 (5).JPG
↑会場前に記念撮影ポイントが                   ↑ドリクマがお出迎え

早めに会場に向かい、グッズを購入。
ショッピングバッグとワンダーキューブ(ミニタオル)とライトスティック。

20111120 (11).JPG
↑ドリがプリントされてるのは、チラシ等が入ってる袋。

レポと呼べるものは書けないので感想だけ。(セトリはココに載ってます)
全く予習してなかったので知らない曲も多々ありましたが、
そんなことは関係なく楽しめました[かわいい]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
初っ端から「何度でも」とか、そりゃ盛り上がるよね[グッド(上向き矢印)]
大阪LOVERS」の前にマサさんが「次の曲でもう終わっても良い」的なことを言うから、
会場からブーイング(笑)。
「本気で受け取ってどうするの!」と( ̄m ̄〃)
あと、会場の左右に小さいステージが設けられてて、
美和ちゃんとマサさんが分かれてそこにいたんだけど、
美和ちゃんが「そっち、マサさんで大丈夫?」と聞くと、
「ダメ~×( ̄^  ̄ )」と答えるマサさん側のお客さんたち(爆)。
「ダメ~って何だよ!」と拗ねるマサさんが

何度かフライングがあったんですけど、これが凄かった[exclamation×2]
スーパーマンのように会場を縦横無尽に結構な速さで飛び回るんですよw( ̄▽ ̄;)w
低空飛行もしてくれたから、近くで美和ちゃんを見られました[手(チョキ)]
ジャニーズのライブでもこんなフライングはやらないらしい。(友達談)
どの曲だったか忘れたけど、マサさんが挙げた掌の上に美和ちゃんが
フライングしながら降りてきて、手乗り美和になってたのが可愛かった[黒ハート](笑)
いや~、今回のフライングにはだいぶ興奮しましたね[グッド(上向き矢印)]

どの曲だったか忘れたけど、かなり目立つ音割れが。
わざとそう聞こえるようにしてるのかと思ったけど、
途中から急に綺麗になったからやっぱり音割れしてたんだろうなぁ(´・ω・`)
ちょっと残念でした[たらーっ(汗)]

残念といえば、信じられないことに公演中にカメラ撮影してた人がいたみたいで、
2人から「カメラはダメだよ~」って注意されてました。有り得ん・・・。
マナー・禁止事項は必ず守りましょう[exclamation×2]

「ねぇ」は今回一番グッと来ましたね(T-T)
美和ちゃんも最後は感極まってるようでした。

ワンダーランドの締め括りには、花火がド派手に打ち上がりました[ぴかぴか(新しい)]
そういや私、今年花火を見たのは昨日が初めてだ(笑)。
これでようやく2011年のワンダーランド全日程が終了(^O^)/
わりとMCが短めだったかな?
セトリ見たら32曲もやってるもんね。いっぱい聴けたなぁ[るんるん]
また4年後、参加したいと思います☆^∇゜)
その前に、是非とも岡山にも来てね[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

とりっち

日曜日はお疲れ様でした!!
私はまだまだドリ気分に浸っております(*´∀`*)
あのフライングには大興奮でしたね☆
美和ちゃんの歌声には感無量でしたvv
4年後はぜひともリベンジで長居スタジアムに!
もちろん地元にも来て欲しいね(・∀・)
by とりっち (2011-11-22 21:49) 

ミオン

お疲れ様でした!
今回もチケットありがとね♪(^人^)
相変わらずパワフルな美和ちゃんに元気を貰えたよ☆
飛んで欲しいな~とは思ってたけど、まさかあんなに飛ぶとは(笑)。
次回DWLもヨロシク!!(≧∇≦)ノ
by ミオン (2011-11-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。