So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間経過(汗) [SURFACE]

椎名さんが倉敷に来てから2週間が経過しました[あせあせ(飛び散る汗)]

CA3F0959.jpgCA3F09600001.jpg

当日、ちゃんと人が集まるのかと心配しておりましたが(爆)、
立ち見をする人も沢山いました[ぴかぴか(新しい)]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
イベントが始まる直前、先にステージに登場したDJの藤岡さんやアリオの人のことを、
待機してたテントから頻繁にチラ見する椎名さん(Φω【壁】←ホントにこんな感じ(笑)
自分の曲が流れるとエアギターも披露(笑)。
もう登場を待ちきれないご様子でしたよ(;^_^A
そしてようやく椎名さんもステージへ!!
トークイベントだったけど、曲紹介の間に歌ってくれて嬉しかった~[るんるん]
あと、バレンタイン企画でムチャ振りされたりも( ̄m ̄〃)

イベント翌日に放送があったけど、初っ端のファッションチェックが全カットされてたな[たらーっ(汗)]
椎名さんが着てたあのピーコート
8万円だそうですよ!!w( ̄▽ ̄;)w
「デビューしたての頃に買った。まだお金があった頃ね。って言ってた(^▽^;)
中に着てたアシンメトリーなカーディガンも3~4万って言ったっけ?
スカル柄のスカーフはファンからのプレゼント[プレゼント]
スカーフやストールは、オシャレではなく喉を保護するためにしてるんだって。
プレゼントされたものはすぐに使うということで、このイベント直前にも
アリオ内で遭遇したファンからピー○ジョンの下着を貰ったそうで、
「その場で着替えようかと思ったけど。」って。犯罪ですからダメです(笑)。
短時間だったけど、凄い楽しいイベントで大満足でした[グッド(上向き矢印)]

この様子は、FM岡山番組ブログと、
椎名さんと親交のあるDJ牛嶋さんのブログでご覧いただけます。
どちらにもDJさんとのハグ写真[揺れるハート]
番組ブログの方のDJ藤岡さんとの写真なんか、完全にSとMの図(爆)。
どちらがSでどちらがMかは一目瞭然です( ̄ー ̄)


さあ!
3月4日の岡山でのライブまであと8日ですよ[exclamation×2]((((o゜▽゜)o)))
チケットはまだ発売中ですので、是非参加してみてください☆
何かしら伝説を作ってくれるはずです(笑)。

S

S


タグ:椎名慶治 S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。